top of page

別府美沙子&尾形志織JOINT CONCERT

皆さんこんにちは!

オペラ歌手の尾形志織です!

GWのクラシックコンサートのお知らせです♪




ソプラノ歌手二人でお送りする今回のコンサートは、なんと!大活躍中のソプラノ別府美沙子さんと、池袋にてジョイントコンサートいたします!


オペラファンも、クラシック初心者の方でも楽しんでいただける曲を選びました。

ぜひこのGW、池袋で豊かなひと時をお過ごしいただけたらと思います♪


ーーーーーーーーーーーーーー


別府美沙子&尾形志織

JOINT CONCERT


2022年5月3日(火祝)

14:00開演 (13:30開場)


場所: としま区民センター 小ホール(6階)


チケット: 前売り3000円 (当日券3500円)


ピアニスト:瀧田亮子


主催: Scuola del pontealto


お問合せ: oga5353@gmail.com


💐Instagram DMからも受け付けております!


ーーーーーーーーーーーーーーー


実は今回のコンサート、師匠であるソプラノ高橋薫子さんが繋いでくださり実現いたしました!🙏✨

藤原歌劇団でのプリマデビューを果たした2人でコンサートを、との光栄なお誘いを頂き、別府さんとの初コンサートです。


演奏予定曲も、デビューで歌ったミミを歌います。

そして、イタリア留学時代に挑戦した新しいオペラレパートリーも!!!これが私自身、大挑戦!!!


そしてそして!

今後たくさん歌っていきたい日本歌曲からも数曲選びました🌸


別府さんとは初めてご一緒しますが、2人で歌うドュエットもお楽しみに✨



チケットのお求めは、メール、各種SNSのDMにて受け付けております!


みなさまのご来場お待ちいたしております✨🌹✨




ソプラノ尾形志織



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page